2023/04/23 01:37


青森県産の美味しいりんごのフリーズドライが入荷しています!

イギリスには

An apple a day keeps the doctor a way.

ということわざがあります。

1日1個のりんごは医者いらず、ということわざです。

わんちゃんには1個はあげすぎですので、このフリーズドライのりんごなら1日2〜3コあげてくださいね!

わんちゃんにもりんごは良い食材ですが、生のりんごをあげる場合はその子が無理なく飲み込める大きさに切ってからあげて下さいね。

絶対に大きなままあげてはいけません。

飲み込めないとりんごが気管に詰まって窒息してしまいます。

梨とか固い果物や野菜も気をつけてあげてくださいね。


消化不良や胃腸が不安定な時にすりおろしりんごをあげると落ち着くことがあります。

フリーズドライなのでサクサクしていて美味しいです!