2022/11/15 00:02

大好評の漢方ごはん(ドライタイプ)が入荷しました。

好評なためメーカー欠品でしたがやっと入荷しました!

漢方って名前で美味しくないかもって思われがちなのですが、そんなことはありません。
レトルトもドライもとても美味しそうでドライは匂いからして違います。
うちの子たちもよく食べます。

特にお年寄りにあげている「水」は腎臓を労わるフードで我が家で好評です。
が、特にどれを食べさせなければいけないってものでもないです。
お肉の種類で選んでもいいし、内容で選んでもいいです。
季節でローテーションしてもいいですよ。
パピーにはたんぱく質を少し足してあげてもいいかなと思いますが、成犬でしたらどれをあげても大丈夫です。